【ストレス発散】西川産業の物流センターを放火した砂賀悟を逮捕!!【できましたw?】 [ニュース]

すぐにこのような犯罪行為に走るとは何事だ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 埼玉県にある大手寝具メーカー・西川産業の物流センターの倉庫が全焼した火事で、警察は、建物に侵入し、火を付けたなどとして、この倉庫で働くアルバイトの砂賀悟容疑者(21)を逮捕!!  8日夜、埼玉県加須市にある大手寝具メーカー「西川産業」の物流センターの倉庫から出火し、中にあった布団などの寝具が焼けたほか、倉庫およそ2万平方メートルを全焼し、20時間近くたった9日夕方になってようやく消し止められた。  警察は、建物に侵入し、段ボールに火を付けたなどとして、砂賀悟容疑者を逮捕!! 取り調べに対し、砂賀容疑者は「ストレス発散のためにやった」などと供述している。  火事によるけが人はいないが、西川産業によりますと、一部の店舗への商品の配送が遅れている。 ナント夜中を狙って放火する卑怯卑劣な行為!! ストレス発散に放火、何をやっているんだ!? どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。