【人殺しは】宮城県岩沼市で知人女性轢き殺した56歳契約社員の中川済治を逮捕!!【即刻極刑執行せよ】 [ニュース]

56歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 去年10月、宮城県岩沼市の東日本大震災の犠牲者を悼む公園近くで女性の遺体が見つかった事件で、警察は殺人の疑いで知人のバス会社契約社員・中川済治容疑者(56)を逮捕!! この事件は去年10月、宮城県岩沼市にある震災の犠牲者を悼む「千年希望の丘」近くの空き地で、無職の高松瑞絵さん(54)が遺体で見つかった!! 中川容疑者は去年9月30日の夜に、高松さんを現場で車でひいて殺害した!!  「短気だね、すぐに何かやるような。危なく殴り合いのけんかするような感じ」(勤務先の同僚)  取り調べに対して中川容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認している。中川容疑者は去年8月、インターネットのサイトを通じて高松さんと知り合ったということで、警察が犯行の動機などを追及している。 ナント知人を轢き殺して放置プレイ!! ナントいうクソ野郎!! 56歳契約社員、やはり問題ありとしか言いようがない! 短気ゆえにあっけなく轢き殺したのか!? どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。