【ひっぱたくだけで】神奈川・藤沢市の小学校で61歳教員が小1に体罰!!【体罰】 [ニュース]

指示に従わなかったら即ひっぱたく!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 神奈川県藤沢市の小学校で女性教諭が小学1年生の男子児童の頭を拳で殴り、1週間程度のけがをさせていた!! 市の教育委員会は、女性教諭の行為が体罰にあたるとして調査している。藤沢市の公立小学校で1年生の担任を務める61歳の女性教諭が、先月28日、音楽の授業中に指示に従わなかった男子児童に対し、拳で頭を殴り1週間程度のけがをさせた!!  今月1日に男子児童の母親から学校に相談があり、市教委が調べたところ、女性教諭は去年9月にも、この男子児童に対し、頬を平手で叩いたほか、別の4人の男児に対しても頭を叩いたりしていた!! 女性教諭は「何度か注意したが、指示が通らなかったりしたので、感情的になってしまった」と話している。市教委は、女性教諭の行為は体罰にあたるとして調査している。 40年近いキャリアがあってもこのザマか!? 結局体力にモノを言わせての体罰!! ナントいう指導力欠如ではないか!? 暴力教員は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。