【危険人物】愛知県大治町で他の車の窓ガラス叩いた47歳佐藤浩基を逮捕!!【危なすぎる】 [ニュース]

ナントいきなり窓ガラスを叩き出す中年男性!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県大治町で、交通トラブルとなった相手の乗用車の窓ガラスを信号待ちをしている間に叩いたとして、名古屋市北区に住むトラック運転手・佐藤浩基容疑者(47)を逮捕!! 今月2日、仕事で大治町内を走行中に交通トラブルとなった相手の乗用車が信号待ちをしている間に、運転席の窓ガラスを叩いた!! 窓は割れず、乗用車を運転していた女性(35)にケガはなかった。  調べに対し、佐藤容疑者は「窓ガラスを叩いたことは間違いない」と容疑を認めている。  警察によりますと、被害に遭った女性は、少し前の信号待ちで発進が遅れた後、佐藤容疑者が執拗に車間距離を詰めたり、無理に追い越そうとしてきたりしたと話しているということです。 また危険な煽り運転か!? 重大事故にでもなったらどうするんだ!? 47歳にもなって相変わらず精神年齢は幼いなww!! 危険ドライバーは免許取り消しにせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。