【海外犯罪者は】名古屋市で煽り運転してさらに暴行したブラジル国籍のコスタ・イワブチ・ジョアオを逮捕!!【強制送還せよ】 [ニュース]

ナント危険なブラジル人!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋市東区であおり運転をした末、男性に暴行を加えたとしてブラジル国籍の愛知県小牧市の自称アルバイト、コスタ・イワブチ・ジョアオ容疑者(38)を逮捕!! 去年8月、名古屋市東区東片端町の国道で、アルバイトの男性(当時20)の額に頭突きをするなどの暴行を加えた。  ジョアオ容疑者は暴行前、男性の車に乗用車で幅寄せしたり、後ろからハイビームをしたりするなど「あおり運転」をしていた。  警察の調べに対し「口論はしたが、手は出していない」と容疑を否認している。 ナントさんざん煽り運転した上に暴行してけがさせるとは!? ナントいう危険な奴!! 外国人犯罪者は強制送還せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。