【いじめは犯罪】京都府舞鶴市の中2が自殺未遂、調査委員会は学校側のいじめ対応不十分と認識【実名公表せよ】 [ニュース]

相変わらず無くならないいじめ!! 現場の教員は無能だらけだ!! 一体どうなっているんだ!? 京都府舞鶴市の市立中学校で昨年6月に2年の女子生徒が校舎から飛び降り重傷を負った問題で、調査委員会の第三者専門部会(部会長・松浦善満龍谷大教授)は5日、飛び降りは自殺未遂で、同級生らから長期的に受けた陰口や悪口などのいじめが原因の一つに当たるとの調査結果を発表した。  複数の教員が女子生徒が受けていた行為の一部を知っていたが、いじめと認識せず、学校が十分な対応を取っていなかったことも明らかにした。 またもやいじめであわや14歳で人生糸冬了寸前!! 半年以上も調査にかかるのか!? しかし学校側は何をやっているんだ!? 本気でいじめをなくする気があるのか!? いじめを止められない教員は無能、厳罰に処せよ!! 加害者は実名公表の上厳罰に処せよ!! いじめられた子供は苦しみ続け、加害者は楽しく学校生活、何だこの差は!! 犯罪者擁護法律である少年法は即座に廃止し、学校はすべて警察管轄にして、即座に逮捕できる体制を構築せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。