【やはり無職】名古屋市で兄の遺体を遺棄した58歳無職山田栄一を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

最近多いこの類いの事件! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋市中川区の住宅に、兄と思われる男性の遺体を遺棄した中川区西伏屋に住む無職、山田栄一容疑者(58)を逮捕!!  山田容疑者は、男性の遺体をベッドに遺棄した!! 山田容疑者は兄と同居していて、兄の病院の受診記録を管理していた中川区役所が、1月以降の届け出がなかったことから警察に安否確認を要請し発覚。  調べに対し山田容疑者は容疑を認めていて、「埋葬費用がなかった」と話している。警察は、遺体は山田容疑者の兄とみて身元の確認を進めている。 ナント兄を死なせたまま放置! 放置して異臭が発生しなかったのか? それとも無職故に気づかなかったのか? 58歳にもなって無職、やはり問題ありとしかいいようがない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。