【無職は】生まれたばかりの乳児を放置して死なせた36歳無職田中彩を逮捕!!【出産禁止にせよ】 [ニュース]

また悲しい事件!! 何をやっているんだ!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 川崎市高津区のアパート敷地内で乳児とみられる遺体が見つかった事件で、神奈川県警高津署は4日、死体遺棄容疑で、このアパートに住む無職、田中彩容疑者(36)を逮捕した。「私がやりました」と容疑を認めている。  逮捕容疑は、昨年10月中旬、自分が出産した乳児の遺体を川崎市高津区下作延のアパート敷地内に遺棄したとしている。  同署によると、遺体は生後間もない女児とみられ、へその緒が付いたままで目立った外傷はなかった。3日午後、「足のようなものが見える」と男性会社員(26)から通報があり、事件が発覚。捜査員が同じアパート1階に住む田中容疑者に話を聴いたところ、関与を認めたという。  田中容疑者は同月に自宅で女児を出産。「出産時に意識を失い、気がつくと生まれていて息をしていなかった」と説明しており、屋内で数日間放置した後、スーツケースに入れて屋外に遺棄したという。 また起きてしまった、子供は親を選べないゆえの悲しい事件!! 意識を失って、生まれたら息をしていないとのことだが本当か? 百歩譲って本当だとしても、病院になぜ行かない!? 無職故に行けないのか!? 36歳にもなって無職、それなのに産むとはあまりにも無謀無能無策ではないか!? そもそも産んだ後のことを考えることもできない、さすが無職の成せる業www!! 後先考えられない無職は出産禁止にせよ!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。