【不祥事止まらず】福岡県の事務員、飲酒運転しても旅費着服してもクビにならず!!【実名公表せよ】 [ニュース]

相変わらず無くならない教員不祥事! しかもナントいう大甘処分!! 教育委員会も何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 福岡県教育委員会によると、築上郡内の小学校に勤務する40代の男性事務主査は2017年10月、自宅で焼酎を飲んだ後、車で友人宅に向う途中、警察に飲酒運転で摘発され、この職員は裁判所から罰金30万円の略式命令を受けて、県教委は停職6カ月の懲戒処分!! また、遠賀郡内の中学校に勤務する20代の女性主事は教諭などの出張旅費13万5600円を着服して停職6カ月!! あわせてこの中学校の校長も監督責任を問われ減給3カ月の処分となっている。 ナント飲酒運転しても旅費着服してもクビにならない福岡県公務員! しかも依願退職したとも書かれていない! ナント大甘処分ではないか!? 民間なら文句なしクビだろ!? 教育委員会もやる気なし、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。