【警察官不祥事】拾得物の現ナマパクった高井戸署の柳橋純を逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

ナント現役警察官が逮捕! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 拾得物の現金をだまし取ったとして警視庁は28日、高井戸署地域課巡査、柳橋純容疑者(24)=相模原市中央区淵野辺2=を詐欺容疑で逮捕した。  逮捕容疑は26日、東京都町田市内の食料品店で拾得された現金28万円について、自分が持ち主だと偽って町田署に申告し、だまし取ったとしている。容疑を認め、「拾得物を管理するシステムで現金の拾得を知った」と供述しているという。  現金を受け取る際に身分確認を受けたが、警察官であることを隠していた。28日に落とし主の50代男性が名乗り出て事件が発覚した。  警視庁の土屋暁胤警務部参事官は「警察に対する信頼を著しく損なう行為であり極めて遺憾。厳正に対処したい」とコメントした。 ナント警察官が拾い物をパクって逮捕!! 取り締まる側が取り締まられてどうする!? パクり警官は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。