【またバ韓国】煽り運転でごみ収集車を横転させた韓国籍の李義之を逮捕!!【お前がゴミだ】 [ニュース]

ナント危険な奴!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 今年1月、横浜市の横浜横須賀道路で、走っていたごみ収集車の前方に割り込んだ直後に急に減速するなどして横転させ、ごみ収集車を運転していた会社員の小塩伸三さん(35)に軽傷を負わせた! 危険運転傷害などの疑いで韓国籍の会社員、李義之容疑者(52)を逮捕!!  李容疑者は調べに対し、「俺はそんなことをやっていない」と容疑を否認している。 ナント煽り運転でごみ収集車を横転させた! 一歩間違えば大惨事ではないか!? 52歳にもなって分別もつかないのか!? これだからバ韓国は困る! お前がゴミだ、ごみ収集車の後ろに入ってろ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。