【トンでもアマ】大分・佐伯市の小学校教育支援員の柳井直美を免許捏造で再逮捕!!【即クビ】 [ニュース]

またトンでも犯罪で臨時職員逮捕!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 無免許で軽乗用車を運転したとして現行犯逮捕されていた佐伯市の小学校で特別支援教育支援員として働く柳井直美容疑者(50)を変造有印公文書行使の疑いできのう再逮捕!! 柳井容疑者は今月16日、佐伯市の市道でスリッパで軽乗用車を運転していたとして警察官に反則切符を交付された。その際に、中型免許を持っているかのように変造された運転免許証を提示した疑いが持たれている。柳井容疑者は、実際には、原付バイクの免許資格しか持っておらず容疑を認めている。 無免許で逮捕された上にナント免許捏造! しかもナント中型免許を捏造とはナントいうクソアマ!! 50歳にもなって臨時職員、やはり問題ありとしか言いようがない!! こんな奴は二度と雇用するな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。