【バ韓国は】バイアグラの偽物を売り付けたバ韓国籍の高宗玄を逮捕!!【帰れ】 [ニュース]

ナントクスリを22万錠も所持!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 性的不能治療薬「バイアグラ」の偽物を販売目的で所持していたとして、愛知県警は27日、商標法違反(侵害行為)の疑いで、大阪市生野区新今里3、韓国籍の自称自営業高宗玄容疑者(44)を逮捕したと発表した。  県警は偽のバイアグラなど合計約22万錠を押収しており、高容疑者が国内の密売人に偽物を卸していたとみている。押収量は同県警では過去最大規模。  逮捕容疑では26日、自宅アパートで、米国のファイザー社が登録を受けている「VGR」などの商標が付いたバイアグラの偽物30錠を販売目的で所持し、商標権を侵害したとされる。容疑を認める一方で、押収した22万錠については「すべてが私のものというわけではない」と話している。  県警によると、昨年8月、同県蟹江町の電柱で携帯電話の番号が書かれた広告を捜査員が発見。県警は今年1~2月、バイアグラなどの偽物を販売目的で所持していたとして男女4人を逮捕しており、高容疑者らから仕入れた偽物を売っていたとみている。 ナントバイアグラの偽物売って逮捕! やはりバ韓国のやることは危なすぎる! このバ韓国人はしもべのはずだが、それでも危険なのは変わらない! バ韓国に帰れ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。