【エロロリコン】名駅近くのデパートでスカート内を盗撮した38歳平野淳也を逮捕!!【クビ決定w】 [ニュース]

38歳にもなって何をやっているんだ!? 怪しい行為だということもわからないのか!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋駅前のデパートで盗撮!! スニーカーに取り付けた小型カメラで女性のスカートの中を動画で隠し撮りした愛知県岡崎市の会社員・平野淳也容疑者(38)を逮捕!! 平野容疑者は24日午後2時前、名古屋駅前のデパートで、16歳の少女のスカートの下にスニーカーに取り付けた小型カメラを置き、下着などを撮影した!!  平野容疑者がアクセサリー売り場にいた少女の後ろで不審な動きをしていたため、警備員が警戒していたところ、犯行に及んだため現行犯逮捕!!  小型カメラはスニーカーの先にマジックテープのようなもので固定されていて、手元のリモコンで操作していた。  調べに対し平野容疑者は「スカートをはいている女の子を探しに来ていた」などと供述していて、警察は余罪も追及する方針。 ナントいうロリコン野郎!! 38歳にもなって何をやっているんだ!? アクセサリー買う気もないのにオッサンがピンでウロウロしてたら疑われるのもわからないのか!? しかもマジックテープとはナントチャチではないかwww どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! エロロリコンは要らん!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。