【エロ公務員】埼玉県滑川町の職員野本健一朗、女子トイレ盗撮して逮捕!!【今度は埼玉】 [ニュース]

またエロ公務員! 40歳にもなって何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 埼玉県滑川町の職員、野本健一朗容疑者(40)を勤務先の図書館の女子トイレに盗撮目的で侵入した疑いで逮捕!!  野本容疑者は24日午前10時半ごろ、勤務していた町立図書館の女子トイレに盗撮目的で侵入した!! 女性職員がトイレの個室内に小型カメラが設置されているのを発見して事件が発覚。野本容疑者はその際、上司から指示されて警察に「女子トイレにカメラが設置されている」と通報していた。野本容疑者は「盗撮目的で女子トイレに入った」と容疑を認めている。警察は、以前から犯行を繰り返していた可能性があるとみて捜査する方針。 40歳にもなって何をやっているんだ!?女子トイレを盗撮するとはナントいう卑怯卑劣な行為!! エロ公務員は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。