【やはり無職】横浜市磯子区のマンションで同居人を刺した無職馬場博之を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

ナントいう危険人物!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 24日未明、横浜市磯子区のマンションで同居人と見られる男性の胸をナイフで刺した自称無職馬場博之容疑者(29)を殺人容疑の疑いで逮捕!! 刺された男性は重傷。  午前1時45分ごろ、磯子区・磯子のマンションから男の声で「同居人を殺してしまった」と119番通報があった。  警察官が駆けつけると30代くらいの男性がナイフで胸を刺されて倒れていて、男性は病院に運ばれたが、意識はあり、重傷。  馬場容疑者は泣きじゃくるなど興奮状態だが、「刺したことは間違いない」と容疑を認めている。 ナント無関係の同居人を刺し殺そうとするトンでも野郎!! このようなトンでも犯罪と言えばやはり無職の仕業! ナントいう危険人物、やはり29歳にもなって無職ではやりかねない! 無職のクセにマンション住まいとはナントいう奴だ! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。