【ヘギヂ秋田県から夜逃げ】千葉県の公立中学校教員である山石尭をわいせつ行為で逮捕!!【千葉で犯罪行為】 [ニュース]

ナントまたまたエロ教員降臨www!! しかもヘヘヘヘヘギヂ秋田県出身! ヘヘヘヘヘギヂ秋田県から何をしに来たんだ!? 一体どうなっているんだ!? 15歳の女子中学生にわいせつな行為をしたとして千葉県の公立中学校教諭、山石尭容疑者(26)が逮捕!!  山石容疑者は去年10月、SNSを通じて知りあった神奈川県に住む中学3年生の女子生徒(15)にホテルでわいせつな行為をした!! 山石容疑者は女子生徒に対し、自分が学校の教諭であることを話していたということで、取り調べに対し、容疑を認めている。 相変わらず無くならないエロ教員! しかもヘヘヘヘヘギヂ秋田県から夜逃げして宮城教育大学から千葉県君津市在住、ヘヘヘヘヘギヂから何をしに来たんだ!? 都会に出てきて頭がおかしくなったのか!? いずれにせよエロ教員は要らん、クビだ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。