【静岡名物】無免許運転で逮捕された県職員・危機情報課の藤田和久を停職3か月!!【大甘処分】 [静岡の恥]

うっかり事項から犯罪者! 何をやっているんだ!? やる気があるのか!? 一体どうなっているんだ!? 県は無免許運転の疑いで逮捕された危機情報課の藤田和久課長を停職3カ月の懲戒処分にした。藤田課長は先月14日、浜松市内で運転免許の失効を知りながら車を運転したとして逮捕された。これを受け、県と県教育委員会は職員や教員約1万7000人を対象に調査を行ない、県職員4人、教員2人、合わせて6人の免許失効中の運転が判明したと発表した。いずれも更新手続きを忘れていたとしている。 うっかりしたことから大事になり逮捕されて犯罪者www!! 逮捕されたのが課長とは管理職失格、しかも危機情報課なのに危機を何にも感じ取れないとはナントいうことだ!!!? うっかりでは済まされないのではないか!? しかも失効中の運転がことごとくバレるマヌケぶりwww!! チェックもいい加減、見つかってもクビにならない大甘処分!! まさしく静岡の恥、恥晒し!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。