【免許定年制を】静岡市の中心部ビルにナント車が突っ込む!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

白昼堂々ナントいうことだ!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 19日午後4時ごろ、静岡市葵区御幸町の市道で、同区の女性(84)の乗用車がタクシーに衝突した後、付近のビル1階の旅行会社支店に突っ込んだ。女性とタクシーの男性運転手(69)=同市駿河区=、店舗内にいた女性従業員(44)=同市清水区=の3人が救急搬送された。いずれも軽傷のもよう。  静岡中央署などによると、乗用車は同支店の向かい側にある立体駐車場から出てきて、路上で信号待ちをしていたタクシーの後部に衝突。そのまま直進を続けて店舗のガラス窓を突き破り、停車した。運転していた女性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」という趣旨の話をしているという。  現場はJR静岡駅北側の繁華街。当時、同支店は営業中だった。店舗に衝突した瞬間を目撃した女性(71)は「乗用車は駐車場から真っすぐビルに突っ込み、ガラスが割れるバリーンというすごい音がした」と振り返った。ビル内にいた男性会社員(48)は「ドーンと大きな音がして、何が起きているのか分からなかった」とこわばった表情で話した。 白昼堂々ナント危険な出来事!! ビルの1階に車で突っ込むなんて余りにも危険ではないか!? 高齢ドライバーは危険すぎる、仕事にも定年があるのだから免許定年制をいち早く導入せよ!! しかもこんな出来事が静岡で起きてしまった!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!IMG_20180219_200905.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。