【実名公表せよ】札幌市のコンビニに強盗した39歳無職を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

39歳にもなって何をやっているんだ!? やる気があるのか!? 一体どうなっているんだ!? 18日午後1時すぎ札幌市西区のセイコーマート西野3条店で自称無職の39歳の男がレジカウンターにいた店員の女性にハサミを向けて「金を出せ」と脅し、店員が男に辞めるよう説得している間に警察が駆け付け、男はその場で逮捕!! けが人はいなかった。 調べに対し男は「金が欲しかった」と容疑を認めている。警察は男が犯行に及んだいきさつについて調べている。 ナント39歳にもなって依然として無職、そしてコンビニ強盗!! やはり説得している最中に逮捕されるマヌケぶりwww どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 実名公表しろ!! 生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。