【ホモ警官w】沖縄県警の警視が知人男性に悪ふざけでわいせつ行為www!!【不祥事フルコース】 [ニュース]

退職間際の年になって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 沖縄県警は16日、知人の20歳代男性にわいせつな行為をしたとして、県警本部所属の男性警視(58)を停職6か月の懲戒処分としたと発表した。  警視は事実関係を認めており、同日付で依願退職した。発表によると、警視は2016年11月中旬、那覇市内の飲食店で男性にキスをした。また17年4月中旬には、同県沖縄市内に止めた車内で同じ男性にキスをしたり、下腹部を触ったりするなどしたという。警視は「体育会系のノリで、悪ふざけでやった」と説明。県警は、男性が「警視の処罰を望んでいない」として、立件は見送る。男性は警察関係者ではないという。 悪ふざけとはいえホモ行為、ナントいう糞警官! 58歳で警視とはまったく大したことないではないか!? 出世もできず、善悪の判別も付けられない初老、まさしく老害!! こんな奴をクビにできない沖縄県警!! 実名公表の上クビだ!!:large;">
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。