【間違いなく無職】多治見駅の改札機バーを自転車で強行突破して壊した34歳水野恵一を逮捕!!【トンでも犯罪】 [ニュース]

34歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? JR中央線の多治見駅で、自転車に乗って改札を通り、改札機のバーを壊したとして自称・土岐市在住で職業不詳の水野恵一容疑者(34)を逮捕!! 水野容疑者は15日午後2時ごろ、自転車に乗ったままJR多治見駅の改札を通り、改札機のバーを壊した!!  岐阜県警によると、水野容疑者は自転車に乗ったまま一般の乗客についていく形で改札を通り、駅の構内に入ったが、駅員が注意したところ、再び改札を通り改札機のバーを壊した!!  改札機は、自動でバーの開閉が出来なくなっていて、調べに対し水野容疑者は「そんなん知らん」と容疑を否認している。 ナントチャリンコで改札機バーをぶっ壊すトンでも犯罪www!! 職業不詳とのことだが、間違いなく無職だろ!? 34歳にもなって無職、これだから困る!! トンでも犯罪と言えば無職の仕業!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。