【止まらない】奈良市立三碓小学校の教員谷垣拓、女子トイレ盗撮で逮捕!!【エロ教員】 [ニュース]

またエロ教員降臨www!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 勤務先の学校の女子トイレで盗撮したとして奈良市立三碓小学校の講師・谷垣拓容疑者(34)を逮捕!! 14日午後1時半ごろ、小学校3階の女子トイレに、小型のビデオカメラが置かれているのを女子児童が見つけた。カメラは携帯電話の専用アプリで遠隔操作できるようになっていて、警察が任意で教職員らの携帯を調べたところ、谷垣容疑者のスマートフォンにこのアプリを消した痕跡が見つかった!!  調べに対し、谷垣容疑者は「隠された部分を見ることに快感を覚える」と容疑を認めている。  市の教育委員会は、「2年前にも同様の事件があったばかりで申し訳ない」とコメントしている。 またエロ教員降臨www!! 盗撮した上ナント遠隔操作とは!? 他にやることないのか!? エロ教員は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。