【やはり無職】名古屋市で無免許、当て逃げした無職宮成優斗を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

無免許、当て逃げ、無職のトリプルコンボwww!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋市港区で11日、パトカーの追跡を逃れる際に乗用車と衝突しそのまま逃走したとして無職・宮成優斗容疑者(23)を逮捕!! 宮成犯罪者は11日午後6時前、無免許で車を運転した上、名古屋市港区錦町の交差点で乗用車に衝突しそのまま逃げた!!  警察は事故直前、パトカーを見て急に進路変更したことを不審に思った宮永容疑者の車を見つけ、停車を求めたが、宮永容疑者はそのまま逃走!!  宮成容疑者はその後出頭したということで、調べに対し容疑を認めている。 無免許で逃げて更に当て逃げ! やはりトンでも犯罪と言えば無職の仕業!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。