【定年前の逮捕】新潟県五泉署の前警備課長の田川正幸、女性警官の太もも触って逮捕www!!【退職金パー】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ警官!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 女性の警察職員の太ももなどを触ったとして、新潟県警は6日、五泉署前警備課長で警部補の田川正幸容疑者(58)=新潟市秋葉区西古津=を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。  県警監察官室によると、田川容疑者は昨年12月28日、五泉市内の2店の飲食店とタクシーの車内で、知り合いの20代の女性警察職員の太ももなどを触るわいせつな行為をした疑いがある。田川容疑者が女性を誘い、他の署員ら3人と一緒に飲み会を開いたという。田川容疑者は一つ目の店で女性の太ももを触り、二つ目の店やそこに向かうタクシーでも同様の行為をしたという。一つ目の店には署長も同席していた。  女性が被害を受けたことを同署に申し出て、今年1月4日に発覚した。警備課長だった田川容疑者は同月中旬、自宅待機となり、課長職を解かれた。  県警の樋口誠首席監察官は「警察官がこのような犯罪で逮捕されたことは誠に遺憾であり、被害者並びに県民の皆様に深くおわび申し上げます。今後、明らかになった事実を踏まえて厳正に対処します」とのコメントを発表した。 ナント警察官が同僚にエロ行為で逮捕www!! 定年前にエロ行為で退職金がパーwww!! エロ警官には退職金一銭も払うな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。