【ナントいう】知人女性を神奈川県清川村の橋から投げ落とした飯田和雄を逮捕!!【残虐な行為】 [ニュース]

ナントいうトンでも犯罪!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 知人女性の遺体を橋から投げ落としたとして、神奈川県警捜査1課は4日、死体遺棄容疑で、同県横須賀市西逸見町、自称会社員、飯田和雄容疑者(62)を逮捕した。同課によると、容疑を認めている。同課は女性の遺体を捜索するとともに、飯田容疑者が女性が死亡した経緯も知っているとみて調べている。  逮捕容疑は、1日午後7時ごろ、同県清川村宮ケ瀬の湖にかかる橋から、知人の50代女性の遺体を投げ落としたとしている。  同課などによると、1月31日午後10時ごろ、女性の家族から県警に行方不明届が提出され、女性の交友関係などから飯田容疑者が浮上。飯田容疑者に任意で事情を聴いたところ、「車で遺体を運び、橋から投げ落とした」などと事件への関与をほのめかしたため、裏付けを進めていた。 ナント女性を橋から投げ落とす!! 自称会社員とのことだが、間違いなく無職だろ!? 殺した上に投げ落としたんだろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。