【教員不祥事】博多女子中学校教頭の入江利昭を酒気帯び運転で逮捕!!【酒飲み教員】 [ニュース]

わいせつ、体罰教員に続いて今度は酒気帯び運転!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 福岡県警は4日、私立博多女子中学校(福岡市東区)の教頭、入江利昭容疑者(63)=福岡県志免町吉原=を道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「ビールや焼酎を飲んで運転したのは間違いない」と容疑を認めているという。  博多署によると、入江容疑者は3日午後11時40分ごろ、福岡市博多区豊1丁目の市道で、酒気を帯びたまま軽乗用車を運転した疑いがある。交差点を高速で右折したのを目撃した県警自動車警ら隊が職務質問した。呼気1リットルあたり0・46ミリグラムのアルコールが検出されたという。  博多女子中によると、入江容疑者は昨年4月から教頭を務めており、3日は午後4時ごろに学校を出たという。同校は「日頃から職員会議などで飲んだら(車に)乗るなと注意していた。このような不祥事を起こして申し訳ない。再発防止に向け、指導を徹底していきたい」と話した。 ナント今度は酒気帯び運転!! もはや不祥事フルコースwww!! 教える側が捕まってどうする!? 不祥事教員は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。