【介護疲れ?】滋賀県大津市で父親の首を絞めて殺した伊藤智夫を逮捕!!【人殺し】 [ニュース]

相変わらず無くならない親殺し!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 同居する父親の首を絞めて殺害したとして、滋賀県警大津北署は4日、大津市朝日、介護士の伊藤智夫容疑者(50)を殺人容疑で緊急逮捕した。  容疑を認め、「普段から父親と不仲だった」と供述しているという。  発表では、伊藤容疑者は4日頃、自宅で父の紘さん(76)の首を絞めるなどして殺害した疑い。伊藤容疑者は同日午前4時25分頃、「寝ていた父の首をコードで絞めて殺した」と110番。同署員が駆け付けると、紘さんが寝室のベッドであおむけになって死亡していた。首付近に電気コードがあったという。伊藤容疑者は2人暮らし。同署は動機などを調べる。 不仲だったとはいえ父親を殺すとはナントいうことだ!? それとも介護疲れか!? いずれにせよ人殺し、厳罰に処せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。