【何をカタリナ?】松山市の聖カタリナ高校でまたもや教員が女子生徒にセクハラ、停職20日!【セクハラw】 [ニュース]

短いスパンで同じ学校で教員不祥事!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 愛媛県松山市の聖カタリナ学園高校で陸上部顧問の男性教諭が女子部員に対し、マッサージと称して体を触ったり、自分の車に乗せて手を握るなどのセクハラ行為を繰り返していた!!  保護者からの訴えを受け、学校は男性教諭を20日間の出勤停止処分にした。この学校では、先月も女子ソフトボール部の監督がセクハラや体罰をしたとして解雇されている。 ナントまたもや同じ学校で今度はセクハラ!! もはや学校としておかしいのではないか!? しかも出勤停止僅か20日、ナントいう大甘処分!! 不祥事デパート高校は要らん、廃校にしろ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。