【低民度バ韓国】神戸市の飲食店で中国人に不法就労させた韓国人ら10人を逮捕!!【帰れ】 [ニュース]

どうしていつになっても迷惑ばかりかけるんだ!? 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 就労資格のない中国籍の女を飲食店で雇ったとして、兵庫県警組織犯罪対策課と生活環境課などは1日、入管難民法違反(不法就労助長)などの疑いで、神戸市中央区中山手通1の飲食店の経営者で韓国籍の女(46)=同市中央区=ら、男女計10人を逮捕した。  女の逮捕容疑は昨年10月~今年1月、中国人留学生の女(26)をホステスとして雇った疑い。容疑を認めているという。  県警は1月31日夜、同法違反の疑いで店を捜索。「短期滞在」の在留資格で働いていた32歳と37歳の韓国籍の女2人を不法就労の疑いで逮捕した。ほかに同店従業員を含む2組の偽装結婚に関わったとして、37~42歳の韓国籍の男女3人、41~64歳の日本人の男3人の計6人も逮捕した。 またバ韓国が迷惑かけている!! しかもシナとグルになって不法就労、偽装結婚!! ナントいう低民度連中、バ韓国とシナ!! チョンとシナは日本に不要、帰れ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。