【実名公表せよ】保土ヶ谷区の自宅に中学生女子を連れ込んで淫らな行為した32歳無職を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

32歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 保土ケ谷署は31日、県青少年保護育成条例違反と児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、横浜市西区浅間台、無職の容疑者(32)を逮捕した。  逮捕容疑は、昨年8月18日午後5時15分ごろから同25分ごろまでの間、自宅で同市保土ケ谷区に住む市立中学1年の女子生徒(13)にみだらな行為をしたほか、スマホで女子生徒との行為を動画撮影した、としている。同署によると、同容疑者は容疑を認めている。 無職のクセに女子中学生連れ込んでエロ行為!! 32歳にもなって無職、やはり問題山積だ! これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 実名公表せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。