【傷害事件】福岡市の小学校教員、小3を骨折させる!【実名公表せよ】 [ニュース]

相変わらず無くならない暴力教員! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 福岡市西区の市立小学校で昨年12月、担任の男性教諭が3年生の男子児童(9)に暴行し、鎖骨を折る重傷を負わせていたことが31日、市教育委員会への取材で分かった。福岡県警西署は傷害容疑で捜査を始めた。  市教委によると、教諭は昨年12月19日、2時間目が終わった後の休み時間に、宿題を忘れた男児に腹を立てて胸ぐらをつかみ、壁に押し付けた。男児は痛みを訴え保健室で患部を冷やしたが、授業は最後まで受けた。教諭と一緒に帰宅した後、母親が男児を病院に連れて行き、骨折と診断された。  学校は男児側に謝罪したが、男児は現在も学校を休み、教諭は1月から体調不良を理由に出勤していない。市教委は「厳正に対処したい」と話している。  西署によると、昨年12月に男児側から相談があり、今週に入って処罰を求める被害申告があった。 またもや暴力教員!! 力業でしか押さえ込むことのできないクソ教員!! 完全に傷害事件ではないか!? 逮捕、実名公表の上、クビにせよ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。