【静岡の恥】静岡・富士宮市で息子に熱した金属押し当てて火傷させた稲葉久登を逮捕!!【父親失格】 [静岡の恥]

まったくナントいうクソ親!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 静岡・富士宮市で、同居する6歳と5歳の息子に熱した金属を押し当て、やけどを負わせたとして、29歳の父親が傷害の疑いで逮捕された。 逮捕された富士宮市の会社員・稲葉久登(ひさと)容疑者(29)は28日、自宅で、いずれも保育園児で同居している6歳と5歳の息子の腹や背中に、熱した金属を押し当てるなどして、全治10日のやけどを負わせた疑いが持たれている。稲葉容疑者は、調べに対し、容疑を認めている。 稲葉容疑者は、妻と息子2人の4人暮らしで、児童相談所から警察に情報が寄せられた。警察は、犯行に至った経緯などについて、調べを進めている。 ナント父親が息子をやけど!! 熱い金属を押し当てたらどうなるかもわからないのか!? 育てられないならヤるな、産むな! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。