【情状酌量?】名古屋市で知的障害の息子を絞め殺した鈴木光彦を逮捕!!【人殺し?】 [ニュース]

これはどのように扱うべきなのか!? 人殺しは事実、しかし苦しいのも理解できなくない。 23日朝、名古屋市北区の県営住宅で25歳の男性が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡した。警察は「首を絞めた」と通報してきた父親の鈴木光彦容疑者(50)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕!!  23日午前7時半ごろ、名古屋市北区長喜町の県営辻町住宅で「息子の首を絞めた」と警察に通報があり、警察官が駆け付けると、この部屋に住む鈴木一光さん(25)が布団の上で倒れていて、病院に搬送されましたが、まもなく死亡!!  警察はその場にいた父親の光彦容疑者が首をロープで絞めたことを認めたことから、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕!!  調べに対し、鈴木容疑者は「殺そうと思った」などと供述している。鈴木容疑者は妻と長男の一光さんと長女の4人暮らしで近所の人によると、一光さんは知的障害を抱えていた。  警察は容疑を殺人に切り替え、犯行の経緯を詳しく調べている。 ナント池沼の息子を絞殺!! 25年生かしておいて、お先真っ暗ということを今さら気付いたのか? しかし殺してはいかん、池沼を産んだ段階で後悔すべきであった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。