【土方特有】大阪で女性の金を奪って殺そうとした土方銭尾誠司を逮捕!!【力業犯罪】 [ニュース]

無職の次に犯罪が多いと言えばやはり土方! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 22日の朝、大阪府枚方市で、10代の女性の自宅に金を盗もうと侵入し、殺害しようとした疑いで、強盗殺人未遂で枚方市養父丘の建設作業員・銭尾誠司容疑者(29)を逮捕!! 銭尾容疑者は22日の朝、枚方市内の集合住宅に1人で住む10代の女性の自宅に金を盗もうと侵入した際、女性に気づかれたために首を絞めたり殴るなどして殺害しようとした!! 警察によると、女性はあごの骨が折れるなど全治1ヵ月の重傷。事件後、現場付近に銭尾容疑者の財布が落ちていたことから警察は容疑者を特定した。 銭尾容疑者は「女の人が気づいたので首を絞めた」と容疑を認めていて、警察は余罪がないか調べている。 土方がやりがちな力ずくで女を抑え込み、金を奪って反抗されたら殺してしまうトンでも犯罪!! 名ばかりの土方で、結局無職同然! どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。