【静岡の恥】中高生男子にわいせつ行為した静岡県湖西市市議の島田正次を逮捕!!【中京大学な恥】 [静岡の恥]

70歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 無料通信アプリLINE(ライン)で少年に下半身の画像を送らせ、別の少年にもわいせつな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課は10日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、静岡県湖西市議の島田正次容疑者(70)=同市新居町中之郷=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。  逮捕容疑は、平成29年3月19日午前9時20分ごろ、当時14歳で中学3年だった横浜市保土ケ谷区の高校1年の男子生徒(15)に下半身の画像をラインで送信させ、同年12月10日にも横浜市内のホテル1室で、高校2年の男子生徒(17)=東京都文京区=に現金1万円を渡してわいせつな行為をしたとしている。  島田容疑者は中京大陸上競技部(愛知県)で棒高跳びのコーチも務め、五輪に出場した男子選手を指導した経験もある。  湖西市議会事務局によると、平成22年4月に初当選し、現在3期目。 ナント70歳にもなってホモロリコンwww!! しかも湖西市議で大学陸上部のコーチ、何をやっているんだ!? 逮捕されたら問答無用でクビにしろ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。