【受験プレッシャー?】愛知県阿久比中学校3年生女子生徒が名鉄上ゲ駅で列車に飛び込み死亡!!【いじめ?】 [ニュース]

また新学期早々悲しい出来事! 一体どうなっているんだ!? きちんと原因究明せよ!! 9日午前11時半頃、愛知県武豊町の名鉄河和線・上ゲ駅で、阿久比町に住む阿久比中学校3年の女子生徒(15)がホームから転落して特急列車にはねられ、病院に運ばれたが、およそ1時間半後に死亡!!  警察などによると、女子生徒が通う中学校では、9日が始業式だったが、女子生徒は登校していなかった。  自宅からは自殺をほのめかすようなメモが見つかっていて、警察は、女子生徒が自殺した可能性が高いと見て詳しく調べている。  教育委員会は先ほど午後6時過ぎから会見を開き、女子生徒は「進路についての悩み」があったことを明らかにした上で、これまでに行ったアンケートでは、「いじめを把握していない」と述べた。  また今後については、保護者説明会の実施やスクールカウンセラーの設置も検討している。 新年早々、新学期いきなり悲しい出来事! 受験のプレッシャーに押し潰されてしまったのか? はたまたいじめか!? いじめであればナントいう由々しき事態である!! 集団で1人をいじめる、ナント卑怯で卑劣な行為である!! スマホ、SNSの普及で休み中でも嫌がらせ行為を平気で行うことが可能となる、ナントあり得ない事態である!! いじめは立派な犯罪だ! クソガキ擁護法律である少年法は即刻廃止し、実名公表の上厳罰に処せよ!! 真相究明には全く使えないアンケートなんて時間のムダ、警察主導で徹底的に事情聴取せよ!! 勿論守る側の教員も断罪だ! いじめが原因で自殺者を出した学校長、担任は指導力欠如であり、救えなかったのだから人殺し同然、クビだ!!
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 11

匿名希望@卒業生

阿久比中学校でいじめは日常茶飯事です。
ついに自殺者がでたのかと思いました。
私の友達で自殺未遂を中学二年生からしている子といます。
by 匿名希望@卒業生 (2018-01-09 23:18) 

匿名希望@卒業生

阿久比中学校でいじめは常にあります。
自殺者がでたのは初めてかもしれませんが、未遂で済んだる子たちがかなりいます。
by 匿名希望@卒業生 (2018-01-09 23:19) 

同じクラス

いじめはなかったです!!!!!
そんな風に無責任なことを書かないでください。
本人も、クラスの子も悲しんでいます。
知ったように書かないでください。

by 同じクラス (2018-01-12 17:18) 

名無しの権太

内容が途中から、いじめの断罪にすり替わっています。
理由が分かっていないのにいじめと決めつけてしまっています。
変なブログ見つけちゃったと後悔しています。
by 名無しの権太 (2018-01-15 22:04) 

ばか

名無しの権太さんに賛成です。
遺族の人や関係者の人が可哀想です。
by ばか (2018-03-09 16:42) 

まろにいいい

いじめにきずかない教師が悪い!!!
さっさと辞めちまえ!!!
by まろにいいい (2018-03-25 16:50) 

真実

普通にあります。アンケートなんて表面だけ。不登校も多いです。田舎町にあるので、新しく来た人には、よそ者と平気で言う風潮がある。親の代からだろうね。先生が生徒とやってしまったり、学生同士で妊娠騒ぎまで。とうとうと言った感じ。
by 真実 (2018-05-13 10:29) 

29damaきもちわるい

きもちわるいブログですね
書いてる人も気色悪い人なんだろうな

文章で人柄ってわかるんですね
by 29damaきもちわるい (2018-05-19 14:56) 

by匿名の人

書いた人だれ?
他界された女の子のこと知ってるんですか?   知っていたら、サイアクですよ!僕は彼女と同じ小学校でした。小学校も中学校もかわらず元気、親切な先輩でした。このブログは失礼だとおもいます。
by by匿名の人 (2019-05-04 23:54) 

在校生

何も知らないくせにグチグチいってんじゃねーよ大人はどーせ何も出来ないんだから黙ってろよ
by 在校生 (2020-02-15 00:33) 

お名前(必須)

何て程度の低い人達。
亡くなった女の子に対して何とも感じる事が出来ないこの最低の人達に、呆れました。この程度の低いかわいそうな阿久比の人達に乾杯!!
by お名前(必須) (2020-07-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。