【年内スピード逮捕】京都の通り魔事件、中村正勝を緊急逮捕!!【年の瀬の悲劇】 [ニュース]

年の瀬にナントいうトンでも事件!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 31日午後3時ごろ、京都市伏見区肥後町の路上で、「人が刺されている。早く来て」と女性から110番通報があった。京都府警伏見署員が駆け付けたところ、大津市木戸の猪飼将希さん(27)が右胸を刺されており、間もなく病院で死亡が確認された。大津市の別の男性(45)も左腕などを切りつけられ重傷だが、意識はあるという。刺したとみられる男は現場から逃走しており、同署が殺人事件として調べている。 京都府警が殺人未遂容疑で、京都市伏見区の中村正勝容疑者(50)を緊急逮捕した。 年の瀬にトンでもない凶悪事件!! ものの見事にスピード逮捕!! 人殺しなのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。