【静岡の恥】静岡・焼津市で知人宅に放火した41歳落合妙子を逮捕!!【恥晒し】 [静岡の恥]

41歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県焼津市で知人の男性が住むアパートに放火したとして、焼津市の配送員・落合妙子容疑者(41)を逮捕!! 落合容疑者は30日午前4時半ごろ、知人の30代の男性が住むアパートの部屋に窓を割って侵入し、カーテンに火をつけた! 火は1時間半後に消し止められたが、この部屋のほか、アパートの一部が燃えた。出火当時、30代の男性は外出中でけが人はいなかった。警察によると、落合容疑者は容疑を認めていて、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。 41歳にもなって何をやっているんだ!? どうせ肉体関係のトラブルあたりだろ!? 年の瀬にナントいう愚かな行為!! まさしく静岡の恥、恥晒し!! しかし配送員って、何? またどうせ無職だろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!!生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

ゆうすけ

人として

生きる価値なしとかいってる前に
お前そんなに偉いの?
静岡の恥とか言ってるけど
お前は恥じないように生きてんの?

お前みたいなやつ幸せにはなれないよ。
絶対。

この記事消せよ。
by ゆうすけ (2018-01-02 03:59) 

s

上記のコメントに全くの同感です。

投稿者様はつまらない人生を送ってるんでしょうね。
かわいそうになります。
by s (2018-01-02 21:59) 

ななな

落合さんの知り合いのものですが、男性のトラブルではありますが、男性側が脅迫など落合さんを追い込むような行為をしたため、落合さんが身を守ろうと日を放ったそうです。

ネットの情報や、自分の意見だけで、他人を判断するのはやめましょう。

不愉快です。
by ななな (2019-12-12 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。