【性病?】愛知県豊明市の小学校に侵入して体操服などを盗んだ宮下優樹を逮捕www!!【性癖w】 [ニュース]

ナントハレンチでロリコンな変態野郎www!! 何を考えているのか!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?愛知県豊明市の小学校から、体操服などを盗んだとして名古屋市緑区の建設作業員、宮下優樹容疑者(28)を逮捕!! 宮下容疑者は今月18日午後から翌日午後にかけ、豊明市内の小学校の教室に侵入し、体操服やジャージなど44点を盗んだ!!  小学校の近くの路上に、体操服が放置されているのを住民が見つけ被害が発覚。宮下容疑者の自宅からは、同じ小学校のものと思われる体操服40点が押収された。警察は余罪もあるとみて動機や、盗んで棄てた理由など詳しく調べている。 ナントハレンチでロリコンな変態野郎!! 28歳にもなって何を考えているのか!? こんな類いの性病は治る余地がない!! どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! あまりにも危険人物、生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。